ホーム > 未分類 > 納車におつきあい。

納車におつきあい。

ディスカバー奥河内のメンバー(ドロンジョさん)がとうとう新車買っちゃいました。

今日が納車引取なので私のワンボックスでジャイアントストア堺へ同行。

納車

やっぱ新車はワクワクしますね。

奥河内の山間の地形にもっとも適したバイクということで

ジャイアントのエニーロードを買わはった。

うちの銀輪部長のおすすめ品。

女性仕様のLivを買わずにジャイアントブランドを買うところが男前。

これでメンバー全員ジャイアントとなってしもうたの記念撮影を

ホームグランドであるくろまろの郷まで試走してパシャリ。

チームジャイアント奥河内

くろまろの郷

さてと、道具も揃って季節もよくなってきたのでこの3人でいろいろとやらかそうと思っています。

お楽しみに。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=13727
Listed below are links to weblogs that reference
納車におつきあい。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 納車におつきあい。

検索
フィード
メタ

Return to page top