ホーム > 未分類 > 親から子へ

親から子へ

EOS7D

数々の名シーンを切り取ってくれた愛機Canon EOS7D

中学一年の次男が写真部に入部決定。

私の手から子供へと移ってゆきます。

実は子供と同じ趣味になるのがメッチャ嬉しかったりします。

私は写真は誰にも教えてもらってません。

すべて独学で唯一の先生はナショナルジオグラフィック。

日本人プロカメラマンを褒めないしけなしもしません。

ただ外国人カメラマンのあの絵の撮り方を日本人でやれる人はほとんどいないような気がします。

テクニックではなく、現場の空気感を想像させる写真とか

ハッとする写真が好き。

最低限の基本は教えてあげられるけど

それ以上については本人のセンスで写真を撮ってほしいな。

押しつけの撮り方はみな同じ写真になりますから。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=13936
Listed below are links to weblogs that reference
親から子へ from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 親から子へ

検索
フィード
メタ

Return to page top