ホーム > 未分類 > MBSの松井愛アナ御来場されました。

MBSの松井愛アナ御来場されました。

昨夜の「蛍の宴」にMBSアナウンサーの松井愛さんが御来場。

ご家族で蛍を楽しんでいただきました。

MBSラジオ番組「松井愛のすこ〜し愛して」のポスターも頂戴したんですが、

どうやらこのポスターは番組限定プレゼントらしいので蔵店に貼りたいと思います。

松井愛アナウンサー
松井愛さんは入社当時からテレビで拝見しておりますが

今ではMBSの中でもベテラン&看板アナウンサーになられましたね。

実物はもちろん美人であの特徴のある生声。

非常にフランクな方でファンになってしまいました。

美人に弱い蔵主です(^_^;)

今朝のラジオ番組中でも蛍のお話をしていただき感謝感謝です。

有名人の方には蛍のイベントは真っ暗なので顔が差さないというものいいかも(^^)

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=13952
Listed below are links to weblogs that reference
MBSの松井愛アナ御来場されました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > MBSの松井愛アナ御来場されました。

検索
フィード
メタ

Return to page top