ホーム > 未分類 > お天気気になりますが・・・いけますよ。

お天気気になりますが・・・いけますよ。

今晩の天気予報は雨ですが午後6時以降の降水確率は30%。

夕方までしっかり降っていただいて夜には上がることを祈っています。

なお、雷注意報が出ていますが会場は屋根がありますので

警報が出ない限りは「蛍の宴」イベントは開催いたします。

ご安心ください。

雨が降ると蛍の飛翔は少なくなりますが

葉の裏で光る様が見ていただけるかと思います。

また一瞬やんだり小雨になると飛び始めるので

雨の蛍もまたオツなものかと思います。

皆さまのご来場をお待ち申し上げます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=13958
Listed below are links to weblogs that reference
お天気気になりますが・・・いけますよ。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > お天気気になりますが・・・いけますよ。

検索
フィード
メタ

Return to page top