ホーム > 未分類 > 初孫???

初孫???

初孫です!うそぉ~
うちの子まだ中学生ですからね。
でもおってもおかしない(*^^*)

赤ちゃん

実は今秋開催の酒蔵メガイベント「奥河内コレクション」の企画会議を
アジトで行いました。
会議に出席のメンバーが連れてきた赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。
カンパニョーロホイールを回してギィ~~~って鳴らして機嫌とり。
この後私の腕の中ですやすやとお眠りになられました。

偶然ですがこの子4月4日生まれで私と同じ誕生日。
これも何かのご縁かと。

うちの坊主は大きなってにくそいことばっかりいいよるし、
こんな時期あったのになぁと自分ちの子供と対比させてしまいます。
同じことを自分の親も感じていたんだろうかと反省もしてしまいますね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=13961
Listed below are links to weblogs that reference
初孫??? from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 初孫???

検索
フィード
メタ

Return to page top