ホーム > 未分類 > EU離脱するかぁ。世界経済もうええわ。

EU離脱するかぁ。世界経済もうええわ。

アベノミクス。出だし好調も行き詰まり感が出ておりますな。

安倍政権のすべてに納得はしておりませんが

イギリスのEU離脱というリーマン以来の外的要因に

もし今民主党が政権を担っていたらと思うと寒気がします。

相変わらず元首相の鳩山さんは訳の分からん行動ばっかしとってるし、

無能で口だけの人が多いですから。

予期せぬことが次から次と起こり、それが世界中を駆け巡り

少なからずの影響が自国に舞い落ちてくる。

四六時中アンテナ張って気にしておかないととばっちり食らうこの世の中。

もう飽き飽きしております。

理想はブータン王国かなぁ。

独り言でした。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=14028
Listed below are links to weblogs that reference
EU離脱するかぁ。世界経済もうええわ。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > EU離脱するかぁ。世界経済もうええわ。

検索
フィード
メタ

Return to page top