ホーム > 未分類 > 愛馬がバラバラ死体状態???

愛馬がバラバラ死体状態???

夏本番といってもいい暑さでしたね。
これだけ暑いと日本酒は売れまへん。
どんだけ暑くてお酒が売れなくても弊社は土日祝も営業しております。
甘酒サイダーやアイスクリームもありますので是非お立ち寄りくださいm(_ _)m

土曜日は社員交代で出勤しているのですが、今日は非番。

ですが、会社のガレージでシオシオでした。

少し前からガレージの床に油が付いているのを見つけ、

原因を探るとなんと愛馬のリアサスペンションからオイルがにじんでいる。

オイル漏れ
あー、乗らんからいってもーたのオイル漏れ。

ロッドに点サビのようなものがいっぱい発生していて

シールを傷めてオイル漏れしている。

このままでは乗れないのでリアショックをはずしてオーバーホールに出すことにした。

ここまではよくある話なんですが・・・

分解していくとあれもこれもはずさないとリアショックまでたどりつけない。

気がつけば・・・

バラバラ

バイクがバラバラ死体になっています。

こんなに整備性の悪いバイクしらん。

リアショック

ほぼほぼ一日かかってようやくショックがはずれました。

これからオーバーホールに出してまた組み付けることを考えると嫌になりますね。

しばらくはこのままバラバラ死体のまま放置。

カメラほしいのに思わぬ出費。

憂鬱・・・

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=14047
Listed below are links to weblogs that reference
愛馬がバラバラ死体状態??? from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 愛馬がバラバラ死体状態???

検索
フィード
メタ

Return to page top