ホーム > 未分類 > 八田荘だんじり祭の試験引き

八田荘だんじり祭の試験引き

昨日の記事となります。
 
堺の八田荘だんじり祭の試験曳きを撮影取材。
八田荘
木くず
 
オリジナルだんじりラベルを作成するために毎年試験引きで撮影をして
本番までに仕上げるというハードなお仕事。
故に撮影の失敗は絶対に許されないのです。
 
なのでこんなときに持ち出すカメラは動体スペシャルのキャノン機となります。
 
これって完全に趣味と実益兼ねてますが機材購入がほぼほぼ自前なので
会社的には持ち出しゼロ。
おいしい仕事ですが、私のふところ的には実益なし。
なので今後は機材の経費計上するか給料上げてもらわないと歩が合わん。
って自分の不満を自分社長にぶつけながら「それはもったいない」からダメ、
と文句をいう自分に説教している自分います。
 
何書いてるのかようわからんと思いますが、
結局決めるのは全部自分なんすよ。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=14419
Listed below are links to weblogs that reference
八田荘だんじり祭の試験引き from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 八田荘だんじり祭の試験引き

検索
フィード
メタ

Return to page top