ホーム > 未分類 > 午前0時の寺元リハビリ病院

午前0時の寺元リハビリ病院

川床のホタルの状況が気になり夜遅くに見に行きました。
少しずつゲンジボタルが出始めてきてますが、昨年ほどは見ることはできなかった。
寺元病院はここんとこず~っと煌々と照明を点けています。
明日は市役所の方や議員を招いての約90名に及ぶ町会最大のホタルミーティングを
酒蔵で行います。この状態を是非見ていただき行政からも指導してもらいたいものだ。

コメント:2

傷つけられた元患者の声として 12-01-25 (水) 23:57

本当に非道い所でした。
地域医療を担うきちんとした志のある施設であるならばまだしも、事務系スタッフも、医療系現場スタッフも、この人達は何故病院職員としての道を歩まれたのか?こちらには到底理解できないような目に合わされました。「病院」と掲げておきながら患者の身体を、心を、その家族をも破滅に追い込むようなことを平気でするし、環境破壊も平気なのですね・・・最悪です。一体何なのでしょうか?!何の為にここに存在しているのか、分からないてす。

admin 12-01-28 (土) 12:38

コメントありがとうございます。単に金儲けだと思います。
コンサルティング会社が金儲けのアドバイスをしているのではないでしょうか。
地元では評判悪いですが、この手の病院を頼る患者が多いので成り立ってしまうんです。
いつか行き詰まると思います。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=1449
Listed below are links to weblogs that reference
午前0時の寺元リハビリ病院 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 午前0時の寺元リハビリ病院

検索
フィード
メタ

Return to page top