ホーム > 未分類 > 動画元年

動画元年

今までスチル写真ばっかりでしたが今期から動画に挑戦していこうと決めてます。

なので私にとっては動画元年。

機材を少しずつですが揃えて、上達できればと思っています。

今日はその記念すべき初撮りテストしました。

動画機材は新しく揃えたDJI OSMO+、

そしてカメラスライダーなるものを初めて使ってみた。

まだまだ機材のセッティングが出てないし、使い方わからんしですが、

ど素人でもそれなりになるもんだなと。

センスは勉強して磨いていかないとダメですが、

機材に助けられる部分って大きいですね。

私のような動画一年生には。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=14539
Listed below are links to weblogs that reference
動画元年 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 動画元年

検索
フィード
メタ

Return to page top