ホーム > 未分類 > イベントレポがアップされました。そして市の職員さんへ御礼!

イベントレポがアップされました。そして市の職員さんへ御礼!

先日の酒蔵イベント「奥河内コレクション」のイベントレポがアップされました。

ご覧ください。

http://cracolle.blog.fc2.com/blog-entry-289.html

市の職員さんに御礼!

奥河内コレクションの運営スタッフ&酒蔵スタッフによるイベントっぽい

書き方になっておりますが、イベント終了も夜遅くまで

市の職員さんが看板の撤去やゴミ清掃回収で後始末のお仕事をやってくれています。

みんな楽しかったことばかりが思い出として残っていますが

行政のバックアップがあってのイベントであることも事実。

なかなかお伝えできていない部分なので改めてここでご紹介するとともに

厚く御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

町の活性化には努力を惜しみませんのでこれからもご協力よろしくお願いいたします。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=14584
Listed below are links to weblogs that reference
イベントレポがアップされました。そして市の職員さんへ御礼! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > イベントレポがアップされました。そして市の職員さんへ御礼!

検索
フィード
メタ

Return to page top