ホーム > 未分類 > 彗星探査機「はやぶさ」のお話し聞けますよ!

彗星探査機「はやぶさ」のお話し聞けますよ!

すっごい素敵な講座がありますのでご紹介。
これは絶対行かなあかんす。
アノ、ですよ、アノ度重なるトラブルと苦難を乗り越えて
彗星探査の任務を全うし地球へ帰ってきた感動の探査機
「はやぶさ」の帰還プロジェクトに関わられた
和歌山大学の尾久土先生のご講義が河内長野で聞けるんです。

ilovepdf_comilovepdf_com-1

オーストラリアの大地に真っ赤に燃えながら必死で帰ってきたシーン。
記憶に新しいですよね。
映画にもなりましたね。
あのシーンで「あ~ぎゃ~」と悲鳴に近い声を出されていたのは尾久土先生とか。
おっと、これは失礼なご紹介か。
でもこれが一番わかりやすいかと。

宇宙誕生のお話や第二の地球のお話しなど
皆さんの人生観を変えるやもしれない内容なので
この機会を逃さないように!
私も参加予定です。
お申込み等詳細はくろまろ塾事務局へお問い合わせください。0721-54-0001
http://www.kiccs.jp/eve…/2016/161118_kyoyo/161118_index.html

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=14604
Listed below are links to weblogs that reference
彗星探査機「はやぶさ」のお話し聞けますよ! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 彗星探査機「はやぶさ」のお話し聞けますよ!

検索
フィード
メタ

Return to page top