ホーム > 未分類 > W杯サッカー日本勝ち点3!19日は対オランダ戦を酒蔵で生中継

W杯サッカー日本勝ち点3!19日は対オランダ戦を酒蔵で生中継

いや~やりました。日本代表がグループリーグ第1戦でカメルーンをやぶって勝ち点3です。
これで16強へ大きく前進しました。毎日サッカーの試合が夜中までありおかげで寝不足が続きます。
世界最高峰のスポーツイベントですから選手の気合の入り方がハンパじゃない。
私はW杯サッカーは代理戦争だと思っています。どんなに貧しい国であろうとサッカーでは
勝った国が強い。きれいなサッカーをしても負ければ終わり。日本代表にはドロ臭い試合を
して頑張ってほしいですね。
そこで今週末の土曜日の日本vsオランダ戦を川床で生中継し日本代表をみんなで応援したいと
思います。当日はホタルも飛びますので両方が見れます。なんと贅沢な企画。
午後8時より無料開放しておりますので気軽遊びに来てください。
なお、雨天の場合は中止となりますのでご了承願います。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=1476
Listed below are links to weblogs that reference
W杯サッカー日本勝ち点3!19日は対オランダ戦を酒蔵で生中継 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > W杯サッカー日本勝ち点3!19日は対オランダ戦を酒蔵で生中継

検索
フィード
メタ

Return to page top