ホーム > 未分類 > 今日のクラシックカー

今日のクラシックカー

ワーゲンバス

今日のクラシックカー。

富田林からお越しのフォルクスワーゲンType2です。

通称ワーゲンバスといいます。

これメッチャほしいクルマ。

鉄板むき出しの無骨さがおしゃれ。

クレープ焼いて販売できそうなキャンピングタイプです。

お話していて分かったのですが私の知り合いのまた知り合いの方でした。

なんでも富田林のご近所にはこの手のクルマの所有者が3人もいらっしゃるとか。

河内長野では滅多に見ないです。

寺内町なんかの街並みに映えるでしょうね。

 

いろいろご自分で手を入れて改造されてます。

やっぱイジって楽ししめる人でないとなかなか所有も難しいでしょうね。

何せクーラー積んでないので夏は地獄と奥様がおっしゃってました(‘◇’)ゞ

うちの奥さんやったら絶対乗ってくれへんと思います。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=14807
Listed below are links to weblogs that reference
今日のクラシックカー from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 今日のクラシックカー

検索
フィード
メタ

Return to page top