ホーム > 未分類 > 薬物依存になりそう(-_-)

薬物依存になりそう(-_-)

胃カメラ

人生初の胃カメラ検査でした。

麻酔の効きがハンパなく注射打ったまでは覚えてますが

気が付けば別の部屋に運ばれ時計の針が1時間半も過ぎていました。

なので胃カメラってどんなんか全く記憶がない。

麻酔めっちゃ気持ちイイ!

癖になりそうです。

これはアカンやろ。

ってことで、胃潰瘍の疑いでしたが、逆流性食道炎で治療となりました。

しばらく薬で治します。

肋間神経痛も併発しており服がすれるだけで

みが走るほどひどかったのが日に日によくなってきてます。

酒造期が終わると春到来。

ライフワークの予定を今からチメチメと練りながら

ストレス解消に努めたいと思います。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=14938
Listed below are links to weblogs that reference
薬物依存になりそう(-_-) from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 薬物依存になりそう(-_-)

検索
フィード
メタ

Return to page top