ホーム > 未分類 > 愛機が逝く、そして第5世代を。

愛機が逝く、そして第5世代を。

4年半使いまくったソニーのコンデジ。
とうとう壊れました。

RX100M5

スイッチ入れても動いたり動かなかったり。
何枚撮ったかわかりませんが、今まで買ったカメラの中では
間違いないく一番シャッターを押したカメラでした。
一年のうちの350日はかばんに入れて持参し、
ブログやFBに画像をアップしまくりました。
で、量販店に出向いて最新機種を購入。
やっぱりソニーになりますね。
もう第5世代の機種になっていますが見た目はご覧の通りほとんど変化がありません。
それだけ完成された機種なんだと思います。

新しいカメラは動画性能にも優れていて4K動画も撮れます。
静止画はもちろんですが4K動画をバンバン撮っていこうかと思います。
新しい映像の世界が拓けると嬉しいのですが・・・

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=14978
Listed below are links to weblogs that reference
愛機が逝く、そして第5世代を。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 愛機が逝く、そして第5世代を。

検索
フィード
メタ

Return to page top