ホーム > 未分類 > ミュージックビデオレコーダーで長野神社をテスト撮影してみた。

ミュージックビデオレコーダーで長野神社をテスト撮影してみた。

ソニーのミュージックビデオレコーダーHDR-MV1を使って

屋外に持ち出し長野神社を試し撮りしてみました。

このビデオ機は音声がめちゃくちゃ綺麗に録れる機種で(リニアPCM録音)

コンサートなど音楽シーンを固定で録るものですが、

あえて屋外に持ち出して移動しながら撮ってみました。

ジンバルという手振れを抑えてくれる機材に載せているので非常に

スムースに画が録れていて手振れ補正なしの機種でも十分に使えるなと思いました。

長野神社はもう少し腰を据えてミラーレス機で動画撮影をしたいと思っています。

今回はテスト撮りということでご覧ください。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=15030
Listed below are links to weblogs that reference
ミュージックビデオレコーダーで長野神社をテスト撮影してみた。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > ミュージックビデオレコーダーで長野神社をテスト撮影してみた。

検索
フィード
メタ

Return to page top