ホーム > 未分類 > ずらーりと並んだバイク

ずらーりと並んだバイク

ネスレ日本

今日出勤したら会社の駐車場にバイクがずらり一列に並んでいた。

何コレ?ネスレ日本神戸本社の社内ツーリングクラブの方々でした。

オートバイも大好きなのでうれしかったなぁ。

私の愛馬もご覧いただき記念撮影の後、高野山へと向かわれました。

てことで、ライダーの皆さん、

高野山へ行かれる時は是非酒蔵へお立ち寄りいただきご休憩していってくださいね。

来年10月にオープン予定の酒蔵オアシスでは

バイク、自転車、ハイカーなどご休憩できるスペースを設ける予定です。

御期待ください。

コメント:2

Jeff4号 17-09-08 (金) 14:14

先日は大変お世話になりました。 ネスレツーリングクラブのJeff4号(1400GTR)です。 すごいバイクを見せていただき、また楽しいお話を聞かせていただき、メンバー一同、とても思い出に残るツーリングとなりました。 あのあとは高野山から田辺へ抜け、和歌山でラーメンをいただいて、無事、岐路につくことができました。 酒蔵オアシスの完成を楽しみにしております。 また機会があればぜひ寄らせていただきます。 

kuranushi 17-09-08 (金) 18:26

こちらこそありがとうございました。
愛馬をご覧いただきうれしかったです。
またお立ち寄りくださいませ。待ってまーす。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=15440
Listed below are links to weblogs that reference
ずらーりと並んだバイク from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > ずらーりと並んだバイク

検索
フィード
メタ

Return to page top