ホーム > 未分類 > 時代の流れについていくのん大変す。

時代の流れについていくのん大変す。

時代の流れといいますか世の中の情報機器やITの流れに付いていくのが

アップアップになってきてる自分に気づいてます。

若い時はそれでもなんとか追いつけるように我流で勉強もしてきたけど

いよいよもうええわなんて言葉が出るようになってきた。

老朽化に一歩足をつっこんだ気がしてます。

マウス

酒造メーカーとしてはかなり早くからHP作ったし、

QRコード導入も日本で一番早くラベルに入れたし(今はやってない)、

ブログも日々更新してきたし、

Facebookも積極的にやってきた。

でもインスタグラムからブレーキがかかってやってない。

全部を一人でやる時間がないこともあり少しずつ更新頻度も減ってきてます。

次に何がくるんやろか。

おそろしい。

そんな次から次とやってられへん。

もう少し集約集中して注力していかないと無理かなぁなんて思ってます。

で、よその酒蔵のHP見ても社長の顔が見えてけぇへんかったり、

酒以外の情報は何もなかったり、

他の業界からみたら陳腐で力が入ってないものが多いような気がしてる。

うちもしかりで大したことないです。

あくまで個人的意見。

もっと経営者としての発信力、

人となりなどが伝わることもしていかなあかんなとずっと思ってます。

たまに心をえぐられるようなコメントが入ってくることもありますが、

それもご意見、実直に耳を傾けるようにしています。

写真と文章だけですべて完結するのかと思ったりで

動画にも着手してますが編集に時間が掛かる割にはへたくそですぐに上達しない年齢になってしまった。

趣味の延長的要素あるので続けていきますが・・・


何ができるんやろって夜更かししながら考えてます

答えは未だ出ず。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=15461
Listed below are links to weblogs that reference
時代の流れについていくのん大変す。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 時代の流れについていくのん大変す。

検索
フィード
メタ

Return to page top