ホーム > 未分類 > ユーザ車検に行ってきた

ユーザ車検に行ってきた

和泉検査場

2年前はミラーの面積がたった1㎜足りずで検査受けなおしでしたが、

ノーマルに戻してその日のうちに合格。

今回は同じヘマをしないよう最初からノーマルに戻して臨んだものの

光軸が下向きで不合格。

ですが、その場で簡単に調整できるバイクなので事なきをえました。

ただ、排ガス検査を2回行いましたが測定不能とかで検査官も「もういいですわ!」って

結構いい加減に通してくれました。ラッキー!

車検

早速、ガレージに戻ってきてスッピンから私好みのお化粧に戻し

「テネレよ、また2年一緒に旅しようぜ!」と話しかける私でした。

図71

車検の総額は自賠責保険が安くなったおかげでで17,050円。安っ!

ひと手間おしまなければ大型二輪もしきいが下がります。

もっと若者がバイクに乗ってほしいものです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=15582
Listed below are links to weblogs that reference
ユーザ車検に行ってきた from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > ユーザ車検に行ってきた

検索
フィード
メタ

Return to page top