ホーム > 未分類 > いよいよ今月滝畑ダムの湖底へ

いよいよ今月滝畑ダムの湖底へ

12月に入りました。もう今年も残すところ一か月ですね。

年末商戦もスタートし忙しくしておりますが

今月半ばに滝畑ダムの湖底深くにお酒を沈めて熟成する作業を行う予定です。

今日はそのリハーサルといいますか作業手順の確認と重さの確認などを

水の入ったボトルでテストしてきました。

ダム熟成酒

ダム熟成酒2

府と市と民で取り組み始めたのが一年以上前になります。

調整に調整を重ねてようやくこぎつけたダム湖底熟成酒。

これはすごいストーリー性をもったお酒になりそうです。

味も無濾過の生酒を入れますのでご期待ください。

といいますかふるさと納税で手に入れてください。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=15615
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ今月滝畑ダムの湖底へ from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > いよいよ今月滝畑ダムの湖底へ

検索
フィード
メタ

Return to page top