ホーム > 未分類 > 怒涛の一日でした。

怒涛の一日でした。

忙しい一日でした。

朝から地元の写真コンクール表彰式に出席。

その後、梅田まで出ていって母校の梅田キャンパスで心に響く講演を拝聴し、

そのあと同窓生の栄転送別会。

関大梅田キャンパス

関一送別会

怒涛の一日でした。

梅田ウロウロしましたが、人がいっぱいで大阪結構元気ですやん。

南河内あかんけど・・・

それにしても百貨店さん、

外人対応ばっかして儲けてはるけど日本人もっと大事にせな、

いつか足元すくわれまっせっていいたくなりました。

コメント:2

ルパン 18-02-05 (月) 9:37

写真コンクールの表彰式お疲れ様でした。

梅田は、人が多く活気がありましたか。
インバウンドの外国人の方々が、多く買い物をされているようですね。
ある意味仕方がないですが、そればかり気を取られていると、確かに怖いような気がしますね。
泉佐野の方面もそうらしいですよ。外国人の爆買だそうです。
いつかは、ブームは去りますよね。心配です。

kuranushi 18-02-06 (火) 11:32

大阪人は特に目先の利益に走る傾向が強く、となりで儲けてるやり方をみたらあせって皆同じ方向へ進んでいく市民性があると思います。高度成長期ならまだしも成熟した市場ですから弊社は長くブランドを維持することに傾注していきたいと思います。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=15781
Listed below are links to weblogs that reference
怒涛の一日でした。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 怒涛の一日でした。

検索
フィード
メタ

Return to page top