ホーム > 未分類 > 軽トラ買ってきました。

軽トラ買ってきました。

長年配達で使い倒してきたわが社の軽トラ「天野酒号」。

走行10万キロとなり間もなく車検切れ。

フロントガラスにクラックが入っていよいよ退役の時期とあいなりました。

で、

新古車の軽トラ納車となりましたのでその動画です。

グダグダ説明入りの映像となっておりますが、

時間のある方は再生お付き合いくださいませ。

最近、ユーチューバーみたいになってきました(笑)

コメント:2

ルパン 18-02-11 (日) 10:36

やっぱり、新しい車はいいですね。
10万キロならまだ乗れそうですが、フロントガラスが気になりますね。
ルパンさんも昔は、三菱でしたが、今はダイハツです。
燃費もいいし、快適です。
蔵主さんは、上手く車を買いますね。次回又アドバイスお願いします。

kuranushi 18-02-11 (日) 10:47

いつもご視聴ありがとうございます。
今回も安く新車同然のトラック買えました。
私が乗ることはほとんどなく、従業員が使うのですが新車は気持ちいいと
いってますわ。次の買い替えの時はオートマ選べるようにもう少し、パワー
を出してほしいものです。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=15790
Listed below are links to weblogs that reference
軽トラ買ってきました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 軽トラ買ってきました。

検索
フィード
メタ

Return to page top