ホーム > 未分類 > 酒蔵のライティングテストに立ち会う。

酒蔵のライティングテストに立ち会う。

今年の秋以降から始まる大阪ミュージアム構想の一貫で酒蔵どおりが整備される
ことは以前お知らせしたとおりですが、石畳化の中で酒蔵をライトアップできるように
LEDを道路に埋め込むことになりました。そのLEDの試作品ができあがり、市役所
道路課の方がライティングテストを行うということで立ち合わせていただきました。
実際には数メートル間隔で埋め込まれるので下の画像以上に迫力がでるかと思います。
完成が楽しみですね。
通りの奥に見える街灯(蛍光灯)も電球色に変えないとダメですね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=1584
Listed below are links to weblogs that reference
酒蔵のライティングテストに立ち会う。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 酒蔵のライティングテストに立ち会う。

検索
フィード
メタ

Return to page top