ホーム > 未分類 > 酒蔵近くにカフェランチのお店がオープンしてました。

酒蔵近くにカフェランチのお店がオープンしてました。

これは通ってしまいそう!

酒蔵近くにカフェランチのお店が11月からオープンしていたんですが、

本日初めて食べに行ってきました。

true smile

『おうちカフェ True Smile』

ランチ

もう、ボリューム的にもお味的にも大満足のお店。

蔵主オススメ店にさせていただきます。

ランチは700円、800円、1000円あって私は800円のお任せランチでしたが画像のような内容。

手作りのオカンの味です。

しかも毎日同じメニューは出していないそうで

これは頻繁に通ってしまいそうです。

カレイ煮つけ、から揚げ、たけのこご飯にお味噌汁にその他いろいろ出てきて

さらに、さらに、食後のコーヒーがついてこのお値段。超激安ですね。

コーヒー

メニュー

メニューの価格も良心的、てか安すぎです。

オーナーさんのもち物件なので特別価格ができるみたい。

オーナーさんとお話したら

「私はおしゃれなことできませんが家庭的なごはんは大得意なんです」って。

それありです。

おしゃれなランチは毎日いけませんが、

リーズナブルで家庭的なランチは週2、週3通っちゃいますよってお話しておきました。

酒蔵から歩いて2~3分のところにある七つ辻の交差点から50mほどのところにありますので

是非皆さんも行ってみてくださいね。

サイクリストにもおすすめいたしやす。

URLはこちら↓
https://truesmile.owst.jp/

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=15890
Listed below are links to weblogs that reference
酒蔵近くにカフェランチのお店がオープンしてました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 酒蔵近くにカフェランチのお店がオープンしてました。

検索
フィード
メタ

Return to page top