ホーム > 未分類 > 和歌山県のあらぎ島

和歌山県のあらぎ島

ドローン引っ提げてこんなとこ行ってきました。

あらぎ島

和歌山県有田川の「あらぎ島」。

平日で観光客おらず、ほぼ独占状態でした。

棚田の景色ももちろん綺麗ですが、

道中ののどかな風景がドライブしていてほんと気持ちよかったです。

後日動画編集してアップしまーす。

今の季節、山サイコー!

コメント:2

ルパン 18-05-12 (土) 19:23

綺麗なところですね。
川が大きく蛇行していて、ドイツのモーゼル川のぶどう畑に似ています。そっくりですよ。

kuranushi 18-05-12 (土) 20:42

ルパンさん、そりゃー行かなあかんすよ。是非ドライブがてら行ってみてください。
河内長野からだと1時間半くらいでいけますから。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=15951
Listed below are links to weblogs that reference
和歌山県のあらぎ島 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 和歌山県のあらぎ島

検索
フィード
メタ

Return to page top