ホーム > 未分類 > 日本最高金賞の全国新酒鑑評会において3年連続金賞受賞!

日本最高金賞の全国新酒鑑評会において3年連続金賞受賞!

速報!!!
平成30年全国新酒鑑評会で3年連続10回目の金賞受賞を頂戴いたしました!
32619150_1918059638269157_7456538322253381632_n
今年で創業300年を迎える記念の年に金賞受賞できるとは・・・目がうるうるしております。
皆様のご愛顧、ご贔屓の賜物とただただ感謝申し上げるしかないです。
本当にありがとうございます。
 
創業400年に向けての力が湧いてくる嬉しい出来事。
これからも頑張りますので天野酒を応援してください。
取り急ぎ金賞のお知らせでした。

コメント:1

ルパン 18-05-18 (金) 10:24

全国新酒鑑評会3年連続金賞受賞おめでとうございます!!
特に連続受賞と創業300周年の年という事で、喜び倍増の事と思います。

フランスのグランヴァンなどでは、それを記念して記念ラベルなどを貼るのですが、
天野酒の大吟醸もそのような事を考えてもいいのではと、ふと思いました。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=15967
Listed below are links to weblogs that reference
日本最高金賞の全国新酒鑑評会において3年連続金賞受賞! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 日本最高金賞の全国新酒鑑評会において3年連続金賞受賞!

検索
フィード
メタ

Return to page top