ホーム > 未分類 > 病院で名前呼ばれる件

病院で名前呼ばれる件

病院で名前呼ばれる件。

これ、なんとかしてほしいよな。

プライベートに関わると思うのですが

皆さん何ともおもわんのですかね。

市役所で印鑑証明もらうときは番号で呼ばれるよね。

あんなふうにできんものか。

診察室入ってから本人確認したらええねん。

病院側が呼びやすいだけの話でしょ。

もっと患者のプライベートに配慮すべきやと思うのです、はい。

近所の病院行ったらどこいっても知り合いおってかなん。

どないしはったん?って聞かれまくる~!

コメント:2

ルパン 18-06-12 (火) 19:47

確かに、そうですね。
ルパンさんでも何人かの方に聞かれます。「どないしはったん?」
軽い病気だといいのですが、心配しているのに困ります。
いちいち病状を言わないといけないんで・・・。
蔵主さんは、顔が広いので、絶対聞かれますよね。
困ったもんです。

kuranushi 18-06-13 (水) 6:27

ルパンさん、ですよねぇ。
もう少し患者プライベートに配慮してくれる病院が増えるといいです。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=16035
Listed below are links to weblogs that reference
病院で名前呼ばれる件 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 病院で名前呼ばれる件

検索
フィード
メタ

Return to page top