ホーム > 未分類 > 『お写んぽ寺内町』してきました。

『お写んぽ寺内町』してきました。

ひっさしぶりにお写んぽしてきました。
ディスカバー男子(いや女子)メンバーを引き連れてのスナップ撮影。
シリーズ化しようかな…別にやましくはございませんので(笑)

場所は富田林寺内町、題して『お写んぽ寺内町』。
レンズ一本での撮影会です。
同伴者はキャノンのEOSフルサイズの一眼を所有しているので私の135㎜F2.0Lをレンタル。
私はソニーAPSミラーレスに先日仕入れたシグマ16㎜F1.4(35㍉換算24㎜)のみを持参。

月曜日ということもあり人は全然いない。
被写体の宝庫でした。
お昼どきには気温もぐんぐん上がり、
バテ気味の中ランチに入ろうにもどことも閉店で開いていない。
平日行ったら食事できない寺内町。なんとかしてよ!

寺内町1寺内町7

寺内町3寺内町4

寺内町2寺内町5

寺内町6寺内町8

そんな中、観光案内所で唯一オープンしているお店を紹介してもらうも・・・
う~んと唸ってしまうような接客対応でして、
いうてることわからんことないんやけども言い方とか、
おもてなしとかってどうなんやろのお店でなんかあったんやろかと勘ぐってしまうほど。
お店の名前は敢えて申し上げません。
二人して気分害して帰ってきたのは残念でした。

『お写んぽ』会は不定期で開催していきたいと思います。
次どこにしよっかなぁ。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=16054
Listed below are links to weblogs that reference
『お写んぽ寺内町』してきました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 『お写んぽ寺内町』してきました。

検索
フィード
メタ

Return to page top