ホーム > 未分類 > 蓮酒の酔

蓮酒の酔

お酒の器を蓮の葉で飲むという一風変わったイベントを開催いたしました。
昼間の暑さがこれですから夜もなかなか気温が下がらず汗だくになりながら
のイベントとなってしまいました。普通に冷やして器で飲めばいいものをわざわざ
蓮の葉で呑むというところが面白い。おまけに大阪市立大学のJAZZ研究会の
メンバーがミニコンサートをやってくれました。お食事とお土産もついての
イベントで至れりつくせりでしたが、やっぱり日本酒はこの暑さでは
売れ行きも悪くビールばかりが売れてました。残念です。
今回初めての企画でどうやって楽しんでもらえるのか判らず、いきあたりばったりの
感じになりましたがこれも勉強、次回の教訓にいかしていきたいです。
参加いただきました皆様ありがとうございました。

こんなふうに二人一組になって呑む人と注ぐ人の連携が大事です。

大阪市大のJAZZ研究会が参加してくれました。生の演奏は迫力があって
なかなかのものです。彼らは以前にも酒蔵コンサートをやってくれてます。

コメント:3

中川真哉 10-07-27 (火) 17:54

凄いアイディアです。
蓮の葉で飲むなんて風流で仏教的で
極楽酒ですね。

機会があれば参加してみたいです。

admin 10-07-27 (火) 22:03

Add Your Comment

admin 10-07-27 (火) 22:07

ブログをご覧いただき有難うございます。
この日は暑くて暑くてお客さまも大変でした。
秋に向けて新しい企画を考えていますのでチェックしてくださいね。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=1612
Listed below are links to weblogs that reference
蓮酒の酔 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 蓮酒の酔

検索
フィード
メタ

Return to page top