ホーム > 未分類 > 来年は地元中学卒業40周年。

来年は地元中学卒業40周年。

来年55歳なります。

地元中学校の同窓会幹事をやってます。

卒業してちょうど40年の節目、同窓会を企画中。

一年先の会場探しということで難波界隈をマダム3人とほっつき歩き6か所を視察した。

同窓生

難波駅直結ってやっぱ便利。

ここで決まりです。

あとは予算との戦いかな。

今から楽しみです。

コメント:2

ルパン 18-09-14 (金) 20:09

同窓会の幹事お疲れ様です。お酒関係のお仕事なので、何かと融通が利きそうですし、幹事さんには、うってつけです。
楽しい会になると思います。
やっぱり難波便利でいいですよね。

kuranushi 18-09-14 (金) 21:33

そうなんです。地元を出て行った者も多いですしね。
なんばは非常に便利で集まりやすいし、二次会、三次会も事欠かないのでいいです。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=16236
Listed below are links to weblogs that reference
来年は地元中学卒業40周年。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 来年は地元中学卒業40周年。

検索
フィード
メタ

Return to page top