ホーム > 未分類 > GoPro Hero 7は凄い!

GoPro Hero 7は凄い!

女子にも大人気のアクションカム『GoPro Hero 7』

最新モデルにはタイムワープという撮影機能が搭載されているのですが

これが凄いんです。ちょっとみてください。

蔵へ出勤するまでの映像をタイムワープで録ってみました。

早送り再生映像がボタン押すだけで録れるんです。

しかもご覧のように全くブレない映像。

今までこれだけ安定した映像を撮るのは大変だったのですが、

カメラがブレを補正しながら広角で録るので揺れがないように見えるんですよ。

どこまで進化するのか買い時がない。新型出るたびにほしくなりそう。

コメント:2

ルパン 18-11-12 (月) 10:25

おもしろい映像ですね。技術の進歩は目覚ましい物があります。
蔵主さんは、新しい物を取り入れるアンテナがすごいです。
でも、この映像は家がばれるので途中からの方がいいように思います。
考えすぎですが。

kuranushi 18-11-12 (月) 11:54

いつもコメントありがとうございます。
これからも最新技術はどんどん積極的に導入していこうと思います。
ボケ防止になりますしね(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=16348
Listed below are links to weblogs that reference
GoPro Hero 7は凄い! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > GoPro Hero 7は凄い!

検索
フィード
メタ

Return to page top