ホーム > 未分類 > 千房『ぬかるみ焼き』は今も通用するで

千房『ぬかるみ焼き』は今も通用するで

昨日の出来事ですが。

静岡のバイク仲間が仕事で来阪。

お好み焼きが食べたいとのことで千房本店へ。

大学生以来かなぁ千房本店は。

そう、高校時代に夜な夜な勉強しながら聞いていたラジオ番組

鶴瓶・新野の「ぬかるみの世界」

この番組のメインスポンサーが「千房」でして

ミックス焼きを「ぬかるみ焼き」ってオーダーすると安く食べれたのです。

で、40年前のメニューが今も通用するのか?

店:「いらっしゃいませ、何いたしましょ?」
俺:「ぬかるみ焼き2枚とビールとノンアルコール」
店:「承知しました」

今も裏メニューとして生きているってすごくない?

この後やきそばやスイーツなどたらふく食って帰ってきたのでした。

で、画像は裏なんば。

ここは全然変わらんね。

古き良きミナミです。

味園は駐車料金1時間200円なのでかんなりお得です。

味園ユニバース

裏なんば2.5裏なんば

コメント:2

ルパン 19-02-16 (土) 9:33

今度、千房で試してみます。
今、ラジオに凝っていて、良く聞いています。
テレビもいいけど頭には、ラジオいいらしいですよ。

kuranushi 19-02-16 (土) 15:16

ルパンさん、いつもありがとうございます。
おっしゃるとおりでテレビや映像に飽きたらラジオがいいですね。
何かしながらってのができますから。テレビはできない。
てことで私はYoutubeでも映像のない音声だけのがありますので
よくクルマの運転しながら聞いております。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=16588
Listed below are links to weblogs that reference
千房『ぬかるみ焼き』は今も通用するで from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 千房『ぬかるみ焼き』は今も通用するで

検索
フィード
メタ

Return to page top