ホーム > 未分類 > 春に向けてクロスバイクを新調したった。

春に向けてクロスバイクを新調したった。

街乗り用にクロスバイクを新調しました。

これで私のバイクは全部ジャイアント。

高級車はよう買いませんが自転車にお金かけないと人に奨めれません。

という理由付け。チト無理があるかな。

嫁に怒られてます。

コメント:2

ルパン 19-02-25 (月) 18:36

高級そうなクロスバイクですね。
やっぱり金持ちは違いますね。
ルパンさんは、ママちゃりです。(笑)
しかも最近乗っていないので、タイヤ多分だめですね。
このクロスバイクだと、服装もきめないと似合わないですね。
ルパンさんは、もし着てもお腹周りがやばいです。

kuranushi 19-02-26 (火) 14:15

コメントありがとうございます。
何にお金をかけるかやと思います。
私は食費にお金を掛けない分、趣味には精いっぱいお金を投入いたします(笑)
見た目高そうに見えますが持っているものの付け替えとかなので意外にカネ掛かってないです。
が、自転車に理解のない奥さんからはいつも怒られています。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=16613
Listed below are links to weblogs that reference
春に向けてクロスバイクを新調したった。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 春に向けてクロスバイクを新調したった。

検索
フィード
メタ

Return to page top