ホーム > 未分類 > 無人飛行機の全国包括申請を取得

無人飛行機の全国包括申請を取得

ドローン飛行の全国包括許可を取りました。
邪魔くさいけどお守りみたいなものです。

飛行許可書

ドローンの飛行事故があると過剰に報道するマスコミも
事件、事故、災害ではドローンの映像を使いまくってます。
ボロカス書くんやったら使うなって言いたい。
過大にしかも間違った報道もたくさんあります。
記者の認識がないからです。

先日横浜で開催された映像写真展示会『CP+2019』の出店ブースを見ても
例年になくドローン空撮分野の出店が寂しくなっていました。
おそらく今後も規制が厳しくなる一方で市場は広がらないと
メーカーも判断し始めたのだと思います。

人間の目では観ることのない映像アングルが楽しめるドローンですが、
長い目でみると特殊分野(測量・災害等)以外はなくなっていくのではと危惧しております。
私は映像分野以外ではドローンは使うことないので。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=16634
Listed below are links to weblogs that reference
無人飛行機の全国包括申請を取得 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 無人飛行機の全国包括申請を取得

検索
フィード
メタ

Return to page top