ホーム > 未分類 > 「西條が西条へ行く」episode 5

「西條が西条へ行く」episode 5

「西條が西条へ行く」episode 4は不適切なため割愛しております(笑)
宿がステキでよく寝れた(笑)
技術研究会会場
 
さて今回のミッションである金賞受賞酒技術研究会に参加。
オープン前からすっごい行列。
1時間以上前やのに600人待ち。
573人 600人待ち
まいったなぁ。
こんなに全国からいっぱい来るんやぁ。
と感心しまくりです。
会場風景
 
前倒しで開場となりましたが、
お目当てのお酒にたどり着くにはいつまでかかるやら。
女性の参加者は一品一品に時間を掛けて利き酒されるので
後ろの人が全然前に進めない。
フン詰まりになってます。
後ろの空気読めないのかな。
ある程度お目当てのお酒を並んでいる間にリストアップして
順序良くやってもらわないと日が暮れますよほんま。
遅い人を飛ばしていくことも可能ですが、
元に戻ってくることが基本できないです。
このやり方合理的じゃないですね。
ずーっとこのやり方に慣れてる人たちの認識で行われてる感強い。
愚痴はこのくらいにしまして・・・
天野酒金賞
 
弊社の大吟醸酒に金賞の札を付けていただき感無量。
5年連続に向けて精進したいと思います。
 
いろいろ利き酒しましたが
金賞受賞されているお酒はやはり甘く華やかな香りがあって、
とにかく後味に嫌味がないですね。
後味とかキレの部分が大きな差かなと感じて帰ってきました。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=16838
Listed below are links to weblogs that reference
「西條が西条へ行く」episode 5 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 「西條が西条へ行く」episode 5

検索
フィード
メタ

Return to page top