ホーム > 未分類 > 所属芸人のつぶやきどうなん。

所属芸人のつぶやきどうなん。

吉本興業社長の記者会見。
失敗やったみたいでボロクソ言われてますね。
芸人が反社からギャラもらってウソをついた時から
この事件が始まったとはいえ会社の対応のまずさなどいろいろ重なってます。

吉本所属のいろんな芸人がツィッターやSNSで会社を批判してますが、
どうなんでしょう。
世間に発信してからものいうのはあかん。
自分でリスク背負って会社にいうべきです。
世間に擁護してもらえるよう仕込んでるじゃないの。

吉本擁護するつもり一切ないですが、
それなりに有名になって稼いではる芸人さんも
会社から仕事いただいて今の地位にいるんやから。
一人でえらなったんちゃうやろって部分ももっておかんとあかんかと。

年配のベテラン芸人ほど何も発信しないのが面白いですね。
聞いたことない若手芸人までが会社批判し始めました。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=16955
Listed below are links to weblogs that reference
所属芸人のつぶやきどうなん。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 所属芸人のつぶやきどうなん。

検索
フィード
メタ

Return to page top