ホーム > 未分類 > 蔵主バードビュー『スヌーピー島』ドローン映像!

蔵主バードビュー『スヌーピー島』ドローン映像!

先日軽い熱中症になりながら撮った和歌山県十九島『通称 スヌーピー島』のドローン映像です。
観てやってください。
陸から見ると本当にスヌーピーが寝そべっているような形をしてましたよ。
見る角度によってはただの無人島にしか見えないこともあります(笑)
お醤油の町『湯浅町』も近いので是非一緒に観光に行かれてみるのもありかと思います。
 
映像半ばに私が映りますがドリーズームという特撮部分があります。
人物の大きさかわらないが、後ろの景色だけが前に近づいてくる映像です。
探してみてください。
 
う~ん、最近和歌山県での空撮映像にはまっております。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=16968
Listed below are links to weblogs that reference
蔵主バードビュー『スヌーピー島』ドローン映像! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 蔵主バードビュー『スヌーピー島』ドローン映像!

検索
フィード
メタ

Return to page top