ホーム > 未分類 > ダムの空撮のはずが・・・下見になった。

ダムの空撮のはずが・・・下見になった。

今日はピーカンでしたね。

明日からお天気下り坂。

連勤続いてるので急遽お休み頂戴し、

バイクで滋賀県甲賀市の青土ダムに行ってきました。

主目的はドローン撮影のはずでしたが・・・

なんと現地について愕然!

ドローンのコントローラーを持ってくるのを忘れた。

致命的だ、撮影できず。

今回は下見です(笑)

青土ダム
ここのダムは世界でも唯一無二の洪水吐ダムという形をしていてまさにアートです。

オーバーフローした水が白い滝になって流れていく様子はずーっと見ていられますね。

再度お天気の良い日にドローン持ち込んできちんと撮影したいと思います。

今日は静止画にてご覧ください。

DCIM100GOPROGOPR0632.JPG

茶畑にて

DCIM100GOPROGOPR0613.JPG

ダム横のバラス山にて

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=17016
Listed below are links to weblogs that reference
ダムの空撮のはずが・・・下見になった。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > ダムの空撮のはずが・・・下見になった。

検索
フィード
メタ

Return to page top