ホーム > 未分類 > 自分の評価はまだまだです。

自分の評価はまだまだです。

市役所秘書課より市長表彰受賞のお知らせが届きました。
ありがとうございます。
市長表彰
 
謙遜とか全くなしで私、
地元に功労なんて全然できてないし、
道半ばと思っています。
冗談抜きで。
長年文化振興財団のお手伝いをしてきたことが受賞理由らしいですが、
最初ご連絡いただいたときにはなんで俺なん?ってのが最初出た言葉。
受賞に値しないと思っていて辞退しよかとも考えました。
ですが、ここで辞退すると生意気とか素直じゃないとか
本心とは違う受け取り方をされるのもばからしいし、
ここはいただけるものはいただいておこう
ということで文化の日の受賞式に出席することにしました。
地元が誇れる町になってほしい。
そのためのお手伝いは惜しまない。
ただ、年齢考えるともう若くないですし、
やれること何でもかんでもはもう無理。
自分も楽しみながらできること。
そう考えながら町に貢献していければと考えてます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=17056
Listed below are links to weblogs that reference
自分の評価はまだまだです。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 自分の評価はまだまだです。

検索
フィード
メタ

Return to page top