ホーム > 未分類 > 物置を買ってみたけど・・・

物置を買ってみたけど・・・

会社の立体ガレージに物置を買ったみた。

自分で組み立てなので一人で2時間かけて組付け。

部品点数が多いのとわかりにくい取説で意外に時間が掛かった。

物置

大きさの割に3万円チョイと安かったのですが・・・

物置3

鉄板がペコペコですっごい建付け悪い。

組み立て後、ガレージにリフトで搬送したらスライド扉がきっちり閉まらないやん。

またすべてのボルトを緩めて組みなおしという事態に。

頻繁に使うものじゃないのでって思ったけど安モンはあきませんわ。

コメント:2

ルパン 20-02-09 (日) 12:05

ご苦労さまでした。
蔵主さんは、DIY凄いですね。
自分でやれば、少し安上がりだし、楽しいですもんね。
ルパンさんもこの前、娘が癇癪で、冷蔵庫のドアを割ってしまい、友人に聞いて、カッティングシートを買ってきて、自分で貼りました。少し角が失敗しましたが、まあまあの出来栄え。756円で済みました。

kuranushi 20-03-07 (土) 21:34

海外ではDIYは普通なんですがね。日本人は人任せが多いように思います。
昔はもっと男ならなんでもやらないとダメって風潮強かったように思いますが昨今の男性はあきませんね。
何一つできない若者が多すぎます。まぁ、それで経済成り立ってるっちゃー成り立ってるんですが。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=17284
Listed below are links to weblogs that reference
物置を買ってみたけど・・・ from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 物置を買ってみたけど・・・

検索
フィード
メタ

Return to page top