ホーム > 未分類 > ちょっと息抜き車中泊してきました。

ちょっと息抜き車中泊してきました。

和歌山県の白浜町にある道の駅【志原海岸】で

温泉入って、地魚のお刺身たべて車中泊してきました。

志原海岸

お出かけっていうと旅行気分であちこち歩きまわって観光する場合がほとんどですよね。

最近私は何もしない時間がすごくリフレッシュされるんですよね。

で、温泉とお食事済んだら車(トレーラー)にこもります。

大好きな音楽をBGMで流しながら

PCで好きなYoutube観たりSNS書いたり星景写真撮ったり

昼間に撮ったドローンの映像観たり

完全に仕事から離れたことだけして楽しんでます。

気が付けばだいたい0時です。

ほんでもって家で寝るよりこの車中泊の方がぐっすり朝まで寝れたりします。

非常にもったいない時間の過ごし方に見えるかもしれませんが逆ですね。

非常に贅沢な時間の使い方してるなって感じてます。

仕事も大事。家族も大事。

でも自分は仕事と家族のためだけに生まれてきたんじゃない。

生を受けた以上は一人の人間としての時間をもてるようなりたいものです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=17301
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと息抜き車中泊してきました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > ちょっと息抜き車中泊してきました。

検索
フィード
メタ

Return to page top