ホーム > 未分類 > なにわ懐石と天野酒を楽しむ会

なにわ懐石と天野酒を楽しむ会

大阪市住之江区にあります料亭『徳(のり)』でタイトルどおりのお酒の会
があり、蔵元として出席させていただきました。徳さんは仕出しをメインに
いろんな業態のお店を展開していますが、本店をちょっと高級な料亭に
リニューアルされそのお披露目を兼ねての酒の会となったようです。
たまたま『徳』の鷺岡社長は大学の同級生で友人という立場からお店の
日本酒はなんと天野酒オンリーとなっていて蔵としても応援させてもらうべく
特殊な生酒をメニューに入れてもらってます。今日は本格的な懐石料理と
弊社の生酒とのマッチングがすばらしく改めてやっぱり和食には日本酒ですね!
贅沢なひとときを過ごすことができました。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=1963
Listed below are links to weblogs that reference
なにわ懐石と天野酒を楽しむ会 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > なにわ懐石と天野酒を楽しむ会

検索
フィード
メタ

Return to page top