ホーム > 未分類 > NHKの収録がありました。

NHKの収録がありました。

12月11日放送のNHK「ウィークエンド関西」の収録が朝早くからありました。
私も蔵の説明で画面に登場いたしますのでご覧ください。
ここ数年、連続してテレビの取材があり、いいのか悪いのか全く緊張しなくなりましたね。
相手をみてボケとツッコミをまじえての会話やまじめなバージョンなどいろんなパターンにも
対応している自分が怖くなるときがあります。カメラのレンズの向こう側には何千万人の
人が見ているんですよね。さすがに生中継だけは撮りなおしきかないのでありふれた
トークになってしまいますが・・・。今回女性レポーターが来ていて利き酒のシーンを撮った
のですがNGの連続でお酒がどんどん減っていき、最後には顔つきが変わっていく
のをみているとおかしくておかしくて。和んだ雰囲気での撮影でした。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2030
Listed below are links to weblogs that reference
NHKの収録がありました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > NHKの収録がありました。

検索
フィード
メタ

Return to page top