ホーム > 未分類 > トイストーリー3を鑑賞

トイストーリー3を鑑賞

子供が冬休みに入るも家族で仕事をやっている為、どこにも連れて行けず。
冬はサイテーの父親となってしまってます。クリスマス前にトイストーリー3
のDVDを買っていたので今晩はリビングの電気を消して映画館もどきで家族全員で
映画鑑賞をしました。ホームシアターは持っていないのでほんとのもどきですが、
液晶テレビの画面が結構大きいのでそれなりになります。
子供だましの映画館ですが家族でほのぼのもいいもんです。

家族全員トイストーリーの大ファンでDVDはすべて持っています。
DVDって一度見ると2回目、3回目はあまり見ないのですが、トイストーリーは
別格です。何度見てもいいですね。トイストーリーは話の内容がすごくよくできていて
大人が見ても癒されます。私的には宮崎駿シリーズより単純でわかりやすい
おすすめです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:1

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2102
Listed below are links to weblogs that reference
トイストーリー3を鑑賞 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記
trackback from 作曲♪心をこめて作曲します♪ 11-01-04 (火) 20:29

『トイ・ストーリー3』お薦め映画…

シリーズ完結にふさわしい、素晴らしい感動のラスト。きっとお母様方も涙、涙である。…

ホーム > 未分類 > トイストーリー3を鑑賞

検索
フィード
メタ

Return to page top