ホーム > 未分類 > 自分へのお年玉にiPodtouch

自分へのお年玉にiPodtouch

昨年爆発的に売れたアップルのiPadを発売日に予約購入し、そのあと
MacBookPro(ノーパソ)をプレゼン用に購入、そして今回は自分のお年玉として
iPodtouchを買いました。世の中スマートフォンが大流行りしておりiPhoneが売れ
まくってますが私の場合ソフトバンクが大嫌い。で、あの会社に年間7万円も払いたくない
という単純な理由で意地でもiPhoneは買わない派をとおしています。
Wifi環境があればiPodtouchもiPhoneとほぼ同じ機能を満たすので
これでしばらくスマホ感覚で使おうかと思います。
FaceTimeで子供達とテレビ電話ができればちょっぴり嬉しいかな。
購入は1月2日にアップルストアで初売りセールがあり、
特価のうえ無料で名前の刻印をしてもらえるということで購入、本日届きました。
弊社のURLと名前を入れてもらって所有感たっぷりです。
ただ刻印をしてしまうとオリジナリティが出ますが、もし飽きてリセールする場合は
キズ品とみなされ値段がつかないようなので何があっても使い倒すことが条件になりそうです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2114
Listed below are links to weblogs that reference
自分へのお年玉にiPodtouch from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 自分へのお年玉にiPodtouch

検索
フィード
メタ

Return to page top