ホーム > 未分類 > ミナミでおでん。

ミナミでおでん。

仲の良い従兄弟とミナミのおでん屋さんで一杯やってきました。
心斎橋にある「おでんと地酒 てんまみち中川」というお店です。
地酒が40種類と凝ったおでんメニューでおなかいっぱいで帰って来ました。
呑みにいくと脂っぽいものが多いのですが、今日のおでんは昆布とかつおが
すごくきいたあっさりとしたおでん出汁でお酒もついついすすみがちでした。
あ~おいしかった。味覚はやっぱり日本人だと感じるひとときでした。

私は八海山の生原酒をいただきました。
ミナミの繁華街をトイカメラ風に撮ってみました。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2197
Listed below are links to weblogs that reference
ミナミでおでん。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > ミナミでおでん。

検索
フィード
メタ

Return to page top