ホーム > 未分類 > 雪だぁ。喜ぶのは子供だけ。

雪だぁ。喜ぶのは子供だけ。

ひっさびさの積雪。朝起きてびっくりでした。子供は雪合戦でおおはしゃぎの
ご様子ですが、商売は閑散としてました。寒いし、足下は悪いしで・・・。
明日明後日も寒波が残りそうですね。世間ではスキー以外は散々な三連休でしょうか。

これおもちゃではないですよ。画像をミニチュアライズ処理しました。
是非画像をクリックしてみてください。 自宅のマンションからの朝の風景です。

酒蔵も雪化粧となりました。
こんな景色は数年ぶりのことです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2252
Listed below are links to weblogs that reference
雪だぁ。喜ぶのは子供だけ。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 雪だぁ。喜ぶのは子供だけ。

検索
フィード
メタ

Return to page top