ホーム > 未分類 > 地震被災者の皆様、お見舞い申し上げます。

地震被災者の皆様、お見舞い申し上げます。

タイトルのごとく今日はテレビを食い入るように見ました。
映画のCGを見ているような衝撃映像がライブで中継されており
見ていて涙が出る思いです。こんなひどいことが今まさに1000km
離れたところで起こっているという事実。会社は普通に営業しているのに。
幸いうちの南部杜氏の自宅は大きな被害がなかったことだけが救いです。
スマトラ沖の大地震で衝撃的な津波の映像がありましたが、
あの数倍の規模の津波がこの日本で起きてしまった。同じ日本に
いながら映像を見るだけで何もできない自分がすごく悲しい。
阪神大震災の時は給水支援に一人でトラックを運転して仕込み水を
西宮の病院へ運ぶなど少なからず救援活動ができましたが、今回は遠くて
何もできません。とにかく一人でも多くの命が救われることを
心より祈るばかりです。今晩はショックで眠れそうにない。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2333
Listed below are links to weblogs that reference
地震被災者の皆様、お見舞い申し上げます。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 地震被災者の皆様、お見舞い申し上げます。

検索
フィード
メタ

Return to page top