ホーム > 未分類 > 秋の味覚にぴったりの「ひやおろし」

秋の味覚にぴったりの「ひやおろし」

今日も暑くって秋の話をするのは早いような気がしますが、この時期だけの限定酒
「ひやおろし」が発売となっています。夏を越してまったり熟成した純米吟醸酒です。
新酒の爽麗な味もいいですが、秋の味覚にはやっぱり熟成酒です。
焼き魚なんかに合わせてもらってもなかなかいけますよ。これからの時期のお酒は
どれも熟成が進んできておいしいです。朝晩だけでも肌寒くなってくれば日本酒と
おいしい酒の肴がよりマッチしますよね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=238
Listed below are links to weblogs that reference
秋の味覚にぴったりの「ひやおろし」 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 秋の味覚にぴったりの「ひやおろし」

検索
フィード
メタ

Return to page top